だんどり屋的 ガーデニング

  
gardening

だんどり屋的ガーデニング!

庭にあった木を少し切って その切った部分を生かし 家にある物を使って プチガーデンを創りました!

ちょっとした空間を少しだけ変えるだけで 流れが変わる!

土は時々掘り返したり する事で 空気や水の流れが良くなり 土の中の微生物も動いて 生き返ったようになると勝手に考えていて 時々 自宅の庭でやったりしています!

木や花 土を触る事で自分自身が癒されているんですね〜 お店やオフィス イベント会場なども同じ事 ちょっとした事で 流れが変わったりする それが空間創りには大切な要素だと感じてます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です