華舞師 山本芙沙子さんのイベントサポート依頼 打ち合わせ

  
像カフェ

今日は華舞師 山本芙沙子さんからの依頼で 横浜象の鼻カフェに
打ち合わせに行ってました!

ホーム

踊りの中で華をいけあげていく華舞師(hanamaishi)山本芙沙子のウェブサイト

パフォーマンスは6月9日

事前に聞いていたイメージで
カフェのテーブル イスを組み上げ そこに花を踊りながら 生けると言うパフォーマンス

そのイス テーブルを組み上げて
べースのアートを創る為 どうやって組み上げて行けば良いかと言う相談でした

まず 話しを聞き イメージをもらい
何時ものごとく 組み上げ方のイメージ 描き それをべースに
打ち合わせをして来ました!

主催者側も会場側も 色々と心配していたようで 危険はないか?
どうやって組むのか? など など

これ 当然です!

私自身は経験や知識があるので
不安は無く 当日のだんどりやパフォーマーがスムーズに出来るか? お客さんにはどう見えるか?の方に進みます!

それを打ち合わせで話すことで
皆さんに安心して頂く事がワタシの役割です!

人が不安や恐怖を感じるのは
全てこれなんだと 何時も感じます。

私自身も分からない事は当然不安になります が だからこそ
持ち家は持ち家のプロの志事!があるんです

いかにそうした 仲間たちと信頼し合い 安心して 志事が出来るか
そんな仲間たちのお陰でだんどり屋は最高のパフォーマンスが
発揮出来る! そして お客さんにも満足してもらえるんですね〜

そんな私は幸せです!

さあ〜 本番が楽しみで〜す
これから プランを組み立てます

もう 頭の中には出来てます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です